banner

ブログ

Jul 24, 2023

ロチェスターのウォーターパークがフォスターに家族の楽しみをもたらす

ロチェスター — 遊びの合間に水しぶきやダッシュが夏の混乱を生み出す一方で、ミケイラ・バーグは、混乱こそが彼女のお気に入りだと言いました。 それは彼女のお気に入りのインフレータブルです。 カオス インフレータブルは、ふわふわした白い枕のスタイルで、子供たちはすぐにミネソタ州のウォーター パークの丘の王様になります。

水のせいで、ベルクはほぼ毎日ウォーターパークに連れ出されます。 彼女は子供たち、両親、祖父母と一緒に、滑り台、岩壁、ブランコ、モンキーバー、ブロブなど、約 10 個の大きなインフレータブルを備えた水上遊び場の楽しみを楽しみます。

「私のお気に入りの部分は、子供たちが遊んでいるのを見ることです。子供たちが笑ったり楽しんだり、外で楽しんだりするのを見るのは楽しいです」とバーグさんはロチェスターのフォスター・アーレンド・パークのウォーターパークについて語った。 「私の好きなことの 1 つは、人々がここに来て一緒に時間を過ごすことがどれだけ幸せかということです。」

興奮の叫び声と笑顔を顔に浮かべながら、子供たちは最大限に楽しむ方法を戦略を立て、ふざけて友達を水に飛ばしました。 親たちも、子供たちを大喜びで冷たい水の中へ放り出しました。 ウォーター パークは、イースト リバー ロード 4051 番地にあり、戦没将兵追悼記念日から労働者の日の週末まで、毎日正午から午後 8 時まで公共ビーチの営業時間に従います。 ウォーターパークは2020年に閉鎖されました。

オーエンズ一家は、2018 年にロチェスターで初の夏を過ごしました。彼らは、フロリダ州デスティンにシルバー レイク ファン ボートとバイクのレンタル、ウォーター パークも所有しています。

広告

「(彼らは)地域住民や家族が夏に楽しむのにウォーターパークは本当に良いものだと判断したんです」とバーグさんは兄弟のケイレブ、イーライ、ベン・オーエンズとともにウォーターパークのオープンについて語った。 「この地域にはこれに匹敵するものは他にないので、ロチェスターとミネソタ州南部に追加するのに間違いなく最適です。」

ウォーター パークでは、ボートやジェット スキーなどのウォーター アクティビティをご家族で楽しめます。 バーグ氏によると、ケイレブ・オーウェンスは長年にわたって自身のデザインに新しい作品を追加しており、その中には2023年の夏の終わりまでに別のインフレータブルも含まれているという。 彼女は、彼の創造性が他のウォーター パークにインスピレーションを与える可能性があり、人々からのアイデアも歓迎すると述べています。

「私たちは家族全員がアウトドアが大好きで、水に関係するものはすべて私たちにとって最高です」とバーグさんは言いました。

フォスター アーレンド ビーチの海岸では、ウォーター パークで 1 時間、2 時間、または 1 日のパスのオプションをチェックインし、ライフジャケットを着用する人たちがいます。 8 歳以下のお子様は、ウォーター パークに年長の友人または大人が同伴する必要があります。 スワンパドルボート、パドルボード、カヤックも利用できます。

「子供たちが笑い、叫んでいて、その後水に落ち、その後静かになり、その後浮上して再び笑い続けるのも本当に面白いです」とバーグ氏は語った。

彼女はまた、公園で過ごした 3 つの夏の間、家族と知り合うことを楽しみにしています。 彼女の新しい友達は夏ごとに、そして毎日のように戻ってきます。 ある訪問者は、週に 2 回の訪問中に、従業員を自分と父親と一緒に遊びに誘うのが大好きです。

「お父さんが子供たちと出かけて、子供たちを夢中にさせるのは本当に楽しいと思います。 それで、子供がその作品の端に座って、お父さんたちが飛び乗って、空中に上がって水に着地するのです」とバーグ氏は語った。 「それは私たちのお気に入りのようなもので、本当に面白くて、素晴らしいものです。」

広告

共有