banner

ブログ

Aug 01, 2023

乗客が飛行機の緊急滑り台からワイルドだけど楽しい乗り物を撮影

乗客の一人は、デルタ航空の飛行機の緊急スライドを滑るワイルドな体験を撮影しましたが、それはとても楽しそうでした。

「先日、デルタ航空のフライトでこれが起こりました」とユーザー名johniquecの人が8月3日のTikTok投稿に書いた。

乗客の投稿にはハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港の位置タグが含まれており、そこが事件が起こった場所であることを示唆している。

ビデオでは乗客が緊急スライドに向かって進む中、客室乗務員の「前に来てください。こちらに来てください」の声が聞こえた。 「こっちにおいで。何もかも置いて、ジャンプして滑って。」

「うわー」と滑り台を滑り降りるジョニクさんの笑い声が聞こえた。 地上のスタッフが滑り台の底で彼らを助けてくれました。

ビデオの後半でジョニエックさんは、飛行機が「あまりにも激しく着陸した」ためにタイヤがパンクしたと語った。 救急隊員が飛行機のタイヤの周囲に水を噴射する様子が見られた。

デルタ航空の代表者は、この動画がデルタ航空1437便で撮影されたことを認めた。1437便は8月2日、ジョージア州アトランタに着陸中にタイヤがバーストし、乗客が降機するために緊急スライドを展開しなければならなかった。

「最初の報告によると、着陸時に航空機のタイヤの1つが吹き飛び、着陸装置の部品が熱くなっていた」とデルタ航空の担当者は述べた。 「顧客は緊急スライドで避難し、バスでターミナルに移動した。」

「このような経験をしたことについてそれぞれにお詫び申し上げます。お客様と乗務員の安全よりも重要なことはありません」と代表者は付け加えた。

ジョニケクが緊急事態下でもこれほど陽気でいられることに驚いた人もいた。

TikTokの別の関係者は「過剰な笑いの存在が本当に気になるような気がする」と述べた。

しかし、ジョニエックさんの体験を面白いと感じ、自分も緊急滑り台に乗れたらよかったのにと思った人もいた。

「ローキーはいつもそうしたいと思っていましたが、それを使用しなければならない背後にあるトラウマを決して望んでいませんでした、わかりますか?」 ある人はTikTokのコメントでこう言った。

次に読む

共有