banner

ブログ

Jun 12, 2023

オハイオ州のおもちゃ店が国内最大級に

オハイオ州フェアフィールド — 子供の頃におもちゃ屋を訪れたことは、多くの人にとって懐かしい思い出です。だからこそ、5 年前、数人の友人がその懐かしい経験を他の人たちに提供しようとしました。

5 年後の今、彼らは「オハイオ州のスモールタウン」の真ん中で、国内最大のおもちゃ店の 1 つになったことを祝っています。

おもちゃ売り場を見渡すと、古き良き時代を思い出さずにはいられません。

「『私が子供の頃』」と玩具部門マネージャーのケネス・ケプニック氏は語った。「おそらくそれが店で言われた一番のセリフだろう。」

シンシナティ郊外のフェアフィールドにあるこのおもちゃ店は、ケプニックさんを含む数人の子供心旺盛な友人によって、わずか 5 年前に始まりました。

「数人の友人が『ここをオープンしよう、おもちゃも買えるよ』と言っていたのですが、今ではそれが複数の人々のフルタイムの仕事になっています」と彼は言う。

今ではこの店は目的地となり、世界中の人々が訪れます。

この店をユニークにしているのは、店内にあるほぼすべての商品が再販品であることです。人々は新しい家を見つけるために古い宝物を持ち込んでいます。

しかし店内はほぼ満席。

「天井まですべてが詰め込まれています」とケプニック氏は語った。「奥の部屋には物が山積みになっている。 もっとスペースが必要だ。」

だからこそ、彼らは 3,000 平方フィートの店舗から、すぐ近くの 20,000 平方フィート近くの店舗に移転することに決めたのです。 国内最大級のおもちゃ店のひとつです。

「面積と密度を考慮すると、当社はリストの上位に入るでしょう」とコペニック氏は語った。

7月にオープンする新しい場所は歓迎すべき変化となるだろう。

「ちょっとしたアップグレードです」とケプニック氏は語った。

ケプニックにとって、夢として始まったものは、今では夢が実現したと彼は言いました。

「10代の頃の自分に戻って、おもちゃコレクターになるだけでなく、地球上で最もクールなおもちゃ店の1つで毎日働くつもりだと言うのは、正気の沙汰ではありません」と彼は語った。

おもちゃ部門の新しい場所はフェアフィールドにあります。 オープン日はまだ発表されていませんが、7月上旬にはオープンする予定です。

共有