banner

ブログ

May 20, 2024

裏庭にぴったりのゴージャスで楽しいアイテム 29 選

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

外猫の皆さんへ。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー: 「組み立ては簡単で、2人でやればもっと簡単かもしれません。友達とキャンプやピクニックデートをしたり、パーティーをしたりするために森に出かけるのが大好きです。風にも強く、防水性もあります。寒い日でも快適です。」このテントの中は暖かいです。良好な温度が維持されます (上のレビュー画像、左)。」 —ヒメアメスクア

Amazon から 299.99 ドル以上で購入できます (サイズは 4 種類あります)。

期待できるレビュー:「私はこれらの椅子が大好きです。クッションは快適で豪華です。構造は頑丈で耐久性があります。回転やロッキングの動きも素晴らしくスムーズです。 本当に素晴らしいクオリティですね!組み立ては少し難しいですが、二人と工具があれば可能です。 忍耐と創意工夫があれば、それは実現できるよ!」 - BoyMamma

Target から $600 で入手できます。

TikTokでチェックしてみてください。

これは子供用のインフレータブルプールではありません。 120 個のエアジェットを誇り、心地よい 104 度まで素早く加熱します。 レビュー担当者は、最も快適にフィットするには最大 2 ~ 3 人が参加すると言っています。

有望なレビュー: 「私はインフレータブルホットタブを購入することに懐疑的でしたが、姉がずっと欲しがっていました。多くの種類を調べた結果、最終的にこれを購入しました。その効果の高さに驚いています。数か月間使用していますが、効果は抜群です。」裏地も厚くしっかりしていて背中をしっかりサポートし、乗り降りしやすいです。底のクッションが思った以上に履き心地が良いです。 保温性が高く、私たちは 104 が好みで、40 ~ 60 度の環境で使用している間は 102 ~ 104 の間に維持されます。泡もたっぷりでリラックスできて力強いです。 セットアップは非常に簡単で、フィルターの交換も簡単で、水の化学バランスの維持も簡単だと思いました。 私は 5 つ星中 5 つを与えます。 わかってよ!」 ―クリスティン

Amazon から $439.99 以上で入手できます (2 色あり)。

これには、枕、チェーン 2 本、S 字フック 2 個が含まれます。

有望なレビュー : 「パッド入りのキルティングキャンバス、内蔵枕、2 人用のサイズで快適なハンモックに抱かれ、揺らされることほど快適なものはありません。職人技とアンカーが安心感を与えます。」 —ジャスト・ロブ・ストーン

Amazon から $62.89 以上で入手できます (7 色展開)。

期待できるレビュー:「これは猫用の素晴らしい小さなテントです。とても満足しています。ぜひ購入し、お勧めします。」組み立てが簡単で、軽量で、セットアップに必要なものがすべて付属しています。そして、猫は網で囲まれているので、見えない場所はほとんどありません。」—シャン/ステフ

Amazon から $49.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「完璧です。組み立てはとても簡単です。2人でやると少し楽になりますが、1人でも簡単です。窓から猫のドアを付けるように改造する予定です。発送も早かったです。」 —セイワード C.

Amazon から $329.99 以上で入手できます (3 色あり)。

期待できるレビュー:「このゲームには非常に簡単なアニメーションの指示が付属しており、コンポーネントの質の高さに驚きました。最初は家族 3 人でのキャンプ旅行でプレイしてみましたが、ゲームを学習してセットアップするのに数分しかかかりませんでした。狂った人のように笑っていました。とても暗くて、点滅するライトと光る球体が興奮をさらに高めました。 私たちは大人、十代の若者、小さな子供たちと遊びましたが、これは誰でもできることなので、誰もが本当に夢中になりました。それ以来、私の子供たちは毎晩それを演奏するように要求しています。」—ロイ・ジョーンズ

Amazon から $49.90 で購入できます。

共有